記事詳細

パチンコ

7月19日稼動\(^o^)/エヴァシトフタライト

10 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
今日はお休み

へ、れっつらご~
したいのですが先ずは、掃除しなきゃ
そうこうしてるとあっちゅうまにお昼
パーのスーツクリーニング出さなきゃ
パカパカも壊れてるからショップも行かなきゃ
玄関開けておクチあんぐり
の影響でものすごいドシャ降り
クリーニングは諦めた(笑)
せっかくの休みでも毎週削られるインパチタイム
ショップ到着
データ移す間近く久しぶりへ
とりあえず30分目安パチ店なんだけどお客さんそんなにいまへんの影響

データロボとかないんで適当にエヴァシトフタライトに隣の隣の銭形が当たってたから(笑)

1200発で7R単発ゲット、代替え取りに行き、時短明けてレイアスカシンクロ[VS]第7シトで当たり→15R1回含み、合計5500発

投資1.5K
回収3.0K

でした久しぶり勝ちで嬉しいですが、ガラガラでは観察も出来ず残念
観察は翌日の課題にします


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7月19日稼動\(^o^)/エヴァシトフタライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)