記事詳細

パチンコ

8月1日新海アグネスまたまた勝った

7 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
8月1日分ですマイ
先日のアグネスがグラフよさ気ですが、回りグループも含め稼動がイマイチ
隣グループへ
当たり10、132G
並びの末番3当たり→
並び末5も当たり中。
グラフも台上でとそろそろ
データロボへ先客がっ
しゃあない少し打って待つ。
再度データロボへさっきのおっちゃんまだいる
早く早く席に戻ってしゃあないまた少し打ち、
背面が当たり
6.5K投資でずっと静かだったのがいきなりカメ3匹動いてドキドキX2で旧BGM+サムリーチボイス+ボタン硬化から当たり7連でした
時短抜けてヤメ島静かになってた
収支は省略
時間がまだまだあるから移動します久しぶり銭形
長くなったので次に
時間出来たらするよ~

オカルトの効果てきめんな稼動でした~
一日間だけ見たんじゃなくて6月まで沈んだ収支がじわじわと上がりました。勝利もです
これも兄様姉様達のお蔭様ダネ

ゆうたん一緒に頑張ろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

8月1日新海アグネスまたまた勝ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)