記事詳細

パチンコ

8月31日開拓

9 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
更に移動、昨年オープンして行ったことないに

がでかいです
マイの倍くらいの台ありそう
しかもスマートシステム
でもこれじゃどのくらい出てるか覗き込まないと無理かもね

でも数日の出玉グラフが台上で見れるからちょっとはいいのかな

土地柄、輪番なのでお客様は少ないですがマイとさっきの2ndよりは遥かに稼動があります。

1時間、台数多い分人が分散されててグループがちょっと?です…。

ちょっと気になるのは、隣同士ペアシートかの様に…
XXXX
同時くらいに当たってるのをよく目撃

始めにアグネスに狙いを絞って
いゃ、マイではあんまり500はまりとか見ないけど(打つ人が少ない)台数がアグネス3倍はあるからはまり台もボチボチ
グラフ荒いのもボチボチ
アグネスで一番元気そうな台の隣
隣が終わり→自分が当たり4回で終了
判定もビミョーで、あっというまにマイナス10K

客付きのいいミドルアグネスに移動2台で-4K、
波の荒い台がより多い中でまあまあよさげな…。
座ってカード入れたら斜め後ろがキュインキュインさっき空きだったはず
と見ず知らずのおじさんと目が合って、おっちゃんニッコリ、する勢いです
もちろん満面の笑顔で返してあげた
その隣は2台づつ空いてて、右隣即効に行く
ちょうど分岐あたり、このに来て気になる当たり方…。席変更、おじ様の右隣1Kで、やっぱりだめかと思ってカード抜いて、最後の保留
左にハリセンボンテンパイ、ノーマルリーチ席を立ったらいきなり真ん中にハリセンボンがスーッと止まっちゃいました
初での当たりは嬉しいですね
おじ様に換金率確認等価とのこと。
近所にはレトロな小さなしか等価はないですから。
新海チャンス2回、15RX5回、その後のまれました修業が必要です。

開拓投資15K
開拓回収21.2K
+6.2Kでしたが

移動前の2ndがマイナス15K

こののパチ次回観察ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8月31日開拓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)