記事詳細

パチンコ

よく観察する。そしてカヲル様

10 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
本日稼動

今日は銭形が打ちたいな打ちたい病発症
昨日今日、な台、
もしかしたらもう少しで、もうちょい
やってしまいました。
グループ誰もいないのにただただマイナス19Kです。
判定されてないっす
誰もいないグループに座ってはダメよ

んで、順番来てそうなエヴァ福音ライト今日はこの島人入りまあまあなんで
昨日沈んで、今日浅く結構数珠連。
現在110G近辺。
これはまだ伸びるかも。
結局5K使っちゃったけど、エヴァライトだけだと+でした。
ライトやは人が付けば見やすく、観察にはモッテコイだネ
欲張りに注意でふ

当たり回数的には20回超えましたが途中200超え嵌まりと最後の分岐で5連中、2回覚醒引いて伸び悩みでした
1番伸びたとこでチャラでしたが追って、伸び止まりマイナスでした
ライトとは細かくグラフていかないと


久々のカヲル様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

よく観察する。そしてカヲル様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)