記事詳細

パチンコ

リハビリ

16 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
皆様おこんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます(^人^)

[お姫様]の行事盛り沢山
アフも行けず、なんとかパチらずに過ごしてきました。

昨日日曜は…
今月は特別がデル(予定)なのでリハビリにでも

エヴァ福音→[的中]なす[ナス]-1K

黄門→[的中]単発を連発連チャンの気配…なす[ナス]

飽きてパチ
今日はそんなに予算なす[ナス]なんでじっくり選び…。

手堅く、いつものアゲアゲ台を物色
またまたエヴァ福音ライト☆
丁度右隣が当たり中、前日200G以内で数珠連して本日、100G以内で14連チャン、40Gに決定

500エンオスイチ、アスカ弐号機リーチからあっさり当たりましたが4RX4回、終了
出玉と5Kがお亡くなりになりました[飛んでいくお金]

次にアグネスも[的中]なす[ナス]で、結局マイナス[ナス]17Kでした
ちょびっとつらいリハビリでしたがそれが現実です。

今日の反省は納得グラフでないけど、いけない「まあいっか」が出ちゃったことかな

昨日日曜は因みに朝4時台に起きたので…途中マジメに初めてハンドル握りながら居眠りこきました

今も寝ちゃいそうですが、本日分頑張ってしま[力こぶ] 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

リハビリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)