記事詳細

パチンコ

新海アグネス

11 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
行くつもりはなかったけどパーが今日はにいました
様子だけ見に行ってみよマイ

相変わらずガラガラのの島々

パーは海グループに私も近くに

…2柱③567801235

0にパーがいて当たり中、③が私、8と角5しか人はいません。
本日当たり7、190Gで、1/80くらいになってます。
んー人いないしなあ、本当ならば打ってはいけない雰囲気ですがまあちょびっとだけ
打ち始めてすぐ右隣5と2に人が来て、私が3K投資貰い玉1箱の半分くらい入れたとこで右隣が当たり
→単発、しばらくしていなくなり、いなくなります
→自台は300ちょいはまりでやっと当たり、3連
→パーが空いた隣に移動、段々と席が埋まってきます。
7が当たり私は時短ぬけ出玉1箱がなくなり追加2K、席が埋まると右隣パーの台が当たり、8を飛ばして5670と一気に当たりだし、自台にも熱めのリーチがかかります。
そして戻ってドキドキ目X3回+群+マリン外し保留1個またぎ再びドキドキ目になります
このザワザワ流れは多分当たりかな。
で当たり8連→時短25回スルーや100くらいで止めでした。

当たりが近いとドキドキ目が一旦終わり保留1個またいでまたドキドキ目っていう反応らしきのが数回ありました

因みにカメ3匹がいきなり動くのはほぼ当たりなし、3匹の目が数回続けて光ってる方が私はよく当たります\(^o^)/

しばらくアグネスで頑張って観察力を身に付けて生きたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新海アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)