記事詳細

パチンコ

たった1回

9 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日7月25日分

発進遅くなったからマイ
客が恐ろしいくらいいなくて、目的の島は数えるくらい
これはダメだ

アグネスの島まあまあいるから着席\(^o^)/
しばらくすれば良かったけど横着して、10Kあっとイウマニノマレテル
JT反応も弱々しく虫の息

移動あゆが珍しくお座り、アユが私と両隣り並んでしばらく当たりなし。
嘘っぱち小当たりばかり。
右隣おじさん座ってすぐ回送モード小当たりを引きアタッカーパカパカをみて、「これ当たってんのかい」って私に聞く。
常々隣セグしてるから「それ、セグが点灯してないから小当たりだと思うよ」
ソッコー立ち去るおじさん
すぐ次の兄ちゃん着席
ソッコー魔界モード小当たりえっ潜伏してたビクビクしながら打ってたらあっさり抜けてくれるからホットしました
小アタリ→小アタリ辞めて欲しいっす
隣りのグループ2台が仲良し当たりをしてるのでなんとなく境目が見えてきました。

間違いない弱グループでした。
判定に当たったのはたった1回
気づけばアニメリーチで途中発展して結果何度となくハズレ
という残念な台に27.5K入れてしまうという失態です。
のやる気なさ、客付き考えればわかります。

打たずに観察もなかなか大変、でももうは打たず。頑張るよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

たった1回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)