記事詳細

パチンコ

あゆしばしの

32 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
あゆ続き
もちろん持ち玉ノマセ、そこからまさかの
グラフがまさに下がるとこでした。

ビキナーズラックなんてまあ、そんなもんさ
ガンの隣方が当たりその隣も当たり。
アユ以外に当たり頻繁で、島がかなり活気ついてきた
結局24K入れ最後の1K入れたとこで激熱ハズレて真ん中ΑマークCUB16R当たりからの5連
思わず歌いたくなります
そっから5連してとんとんくらいの出玉でしたが、ついつい追っかけた
アユ投資25K
回収17.2

あゆががはまればはまるほど、隣とその隣が好調だったよ

負けたけど最後グラフしてくれてよかった

まあタイミング合えばまた打ってしまうかも
誘惑に弱

7月9日はこれでおしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

あゆしばしのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)