記事詳細

パチンコ

昨日のプレミアアグネス

8 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日の好調アグネスのプレミア

後ろに仁王立ちしたおっちゃんがしばらくいたり、で写メはなし\(^o^)/

基本新アグネスは秘境モード

その1初
ベルーガステップアップ予告で、ベルーガの後からでっかいクジラクジラッキー[クジラ]じゃないよが出てきてざっばーんと跳ねて絵柄揃った

その2初
逆待機魚群画面左から出て1回待機、2回目で右に流れ

その3初
でっかい魚群
いつもの魚群のがでっかいバージョン。こんなんもあるんだね(笑)

その4初
クロスリーチで中段の動きがおかしい…。よくみたら逆回転してました

どれも当たりになりました
初が沢山でかなり面白かった\(^o^)/

その他リーチボイスがいつものじゃないバージョンと当たりラウンド終了後、金魚群2連ちゃんとか

唯一怖かったのは後ろで仁王立ちのおじさんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日のプレミアアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:6台 (SAG)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:3台 (SAG)