記事詳細

パチンコ

初新アグネス

5 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
2日間連続銭形が好調だった

今日は美容室でも行ってから午後からでもちょびっとにしよっかな

10時30分美容室行くと何故いっぱいで午後にならないと出来ないって

髪切るテンション

パチ時間が思ったより出来たから初

到着、
んと、
お客数えるほどです
朝早いしね

んでこのの銭形が気になるね(笑)

こんだけ人少ないのに銭形だけ

しゃあないね。
んじゃあここは基本の海コーナー
ガラッガラッだけどね

今日の目標はただ何となく打つのではなく通常時の回転数の
癖を付けたいから

本日当たり0、15Gスタート
2K 48 33
3K 69 21
4K 89 20
5K 98 9
6K 116 17
7K 127 11
8K 147 20
9K 165 2図柄で当たり
3X2のクロスリーチ、中段がいつまでも止まらずマリンがひょこっと出てくる演出で初めてしました。
50回時短抜け
6RX6回、15RX1回

62G クロスリーチ+マリンで当たり
50時短抜け
6RX7回

59G いきなりカメ3匹同時作動マリワリサム出現
6RX4回

大当り18回、

回収8165発
投資9K
回収27.2K
収支+18.2K

おにゅーでしたから、
ラッキーでした

まだお昼ちょい過ぎだったからマイに移動します
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

初新アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)