記事詳細

パチンコ

マイにそしてまた銭形(笑)

14 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
マイにおかえりなさい

そして銭形、どれも数箱出てる感じです。
この光景だけ見たら「銭形って当たり安いんだ」って思うよね
でも一昨日の最後巻き返した台の2日間のじわりじわりの右下がりは凄かったよ
あり地獄のようにだんだん埋まってくんだー

今日はまで追う体力がないからなるべく早く当たりたい
←どんな時でもそうだけどね

銭形は…。
本日当たり1、353G、1/598はまり気味だす
ボーダー越えれば10Kまでで開始

1K 369 16
2K 380 11
3K 397 17
402赤保留次回予告奇面組 4R当たり
7 16R
43 16R
時短抜け、
6G目いきなり赤保留→2滑り→次回予告→タイトル赤文字→セリフ赤文字→カットイン赤でハズレ
+になってるから即やめ

投資4K
回収12.8K
ちょびっと+です

交換に行く前に、
はまりエヴァライトを発見
まだ時間あるからね

お次はエヴァ福音ライト

一日(夕方までだけど)打てるっていいね~

次回予告、
せめて1000回までは。
この次もサービスサービスう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

マイにそしてまた銭形(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)