記事詳細

パチンコ

またまた銭形

13 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
本日は初の輪番休業パチ
の具合はいかがかな掃除を済ませ、あまりに汗だくだったから入ってから出発~

こんなにゆっくり堂々と行けるなんて

到着12時近く
周辺が月曜休みになったとこ多いから普通の平日より人多いのかな

今日が輪番初日だからはどう出てくるかな

私の狙いは昨日打った銭形
どん底から上がってきた台。
…。

昼過ぎに着いたんでは空いてるわけないか。
既に先客
3箱ちょい出てます

しょうがないね。
うん。

他の銭形の空き台は
昨日は右下がりの台

今日も朝から誰か回してた様子の当たり0
453Gスタート→
1K→464 11回
1K→480 15回
1K→496 16回
514 ちび忍銭でゲットAKB4R当たり
4RX3回、16RX5回

122 AKB柄揃いから当たり
4RX5回

255 ハンドル一瞬ピカ→一撃Pフラから当たり
16RX2回

197 お静AKB4R
26 16R
41 16R
41 4R
4RX2回、16RX2回

回転数が足りてなくて辞めようかと思った台でしたが、初当たり&連に助けられました

波も読み通りで、ラッキー

本日のな出来事は…

リーチ中にキュインキュインキュインPフラなって、
ラウンド前のボタン押すの忘れたら、当たり図柄が2でかなり焦りました。
ラウンド中にしっかり昇格演出で16Rになりましたが
到着4K
回収約16600発
回収58200円
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

またまた銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)