記事詳細

パチンコ

カウンターパンチその2

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
金曜日稼動続きです

1箱持って移動したアグネスはびっくりするほどおとなしかった
1箱あっさりのまれ、ノーヒット
いつの間にか追加投資、確率1/200位回ったとこで2連
もちろんのまれ追加、結果アグネスで8K追加投資してるし
んで、本日の初めて演出は、台枠に付いてるライトが通常時リーチ前に、単色でなく、見慣れない明るさ、しかもレインボー色に光ったと思ったら、リーチボイスがいつもと違っててマリンとワリンがハモってた気がしました。斜め8が揃いそうだったんだけどハズレて、画面がぎゅーっとズレて当たりました。走ったわけではないのですが
そこから8連しましたが、時間あり、全のまれ

23K投資
回収0でした

慣れないことはするもんじゃないけど、時間帯ズレて勝てないってまだまだだね見る目養わなきゃね

勉強になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

カウンターパンチその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)