記事詳細

パチンコ

カウンターパンチ

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位

機種

いやあ、喰らっちゃいましたよ、カウンターパンチ。

最近、震災後は休パチしてて、
先月末のパチ復活からマイを変えたわけで。

帰りのアフパチ、夕方短時間勝負しかしてなかった
土日も確か1回位しかしかも夕方からしか行ったことがなかった。
そしたら、何故か額はちょび勝ちなんだけどね、
今までありえない位の連勝だったんですね

今日は用があり、休みでAM中には終わりました。
午前中行ったことないし、旧マイでは夏休み朝から行ったら負けることがほとんどだったから、
午後からパチしにいこうかと思ってたんだけど、久しぶりの平日休みで、
足がついついへ、ゴー(笑)

しかも、雪物語1/199なんかやって、演出長いし、ころころステージチェンジするしで、気付くと5K、110G回した。よく回ると感じ、しばらく続け様子を

よく考えると演出多過ぎ、何が熱いかわかんない、リーチかかってない(笑)保留2個目赤→金色に変化スノーチェンジ2回、
対決リーチであっさり外す。
気付くと-15Kでした

がくーんとしながらいつもは夕方からの海コーナー、アグネスって、あいてないやんけ~
仕方ない、沖海パチで何回かしやったことないからストローク微妙。この辺りかしら

1K目
沖縄モード
沖縄娘5人だったか出てきて
緑のマンボ~出てきて魚郡でてきて
シーサーでて来て
サムがシーサー持ち上げた(笑)16R
当たったけど、アタッカー球入りずらいストロークも微妙だし

ここで1箱持ってアグネスが空いた台に移動

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

カウンターパンチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)