記事詳細

パチンコ

出戻り

9 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
アフパチ

今日はいつものマイがお休み 
…。

でもでもでも
勢いは

仕方ない
旧マイへレッツ~アグネス
ばかだな自分

以前の私でこのだと、
まっすぐミドル冬ソナとかエヴァ、ひばりちゃんとかなんだけどね

アグネスもあるんだけど、何故か足はミドルアグネス
もちろん4パチ

おいおい、ここは観察途中で、オカルトも当たらないことが多くてよくわかんない、多分引けてないことが多いけど

仕方ないな。
人はまあまあ、座ってる。
←当たり中と同じ末尾に着席
♪本日当たり11回、現在、165Gスタート
♪ミドルアグネスは数回しか打ったことがないので、イマイチわかりませんがとは微妙に違うんですね
3K使ったところでいきなり新海チャンスとかっていうのになりました
♪そこから3連、時短明け200まで回しちゃったから大体2箱

投資3K
回収9.2K
収支+6.2K

んで、ここは3.3円交換だっけ
まあまあ今日もちょび勝ちいえい

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

出戻りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)