記事詳細

パチンコ

の不思議

4 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
不思議に思うこと。

前回ログ、今日の分はいつものアフパチです。

に着いた時はしたように海コーナーはガラガラ、でした。

私が単発当てた頃、周囲の台に人が付きはじめ、2台が当たり出し、私が移動して、8連中は更に人が増え、あっちこっちでキュインキュインゆってました。

なんでだろう。
あんなに静かだった島がいきなりピカピカ、キュインキュインしだすから不思議です。

そして海シリーズは、
あまり打たない、
それよりはエヴァやジョー、ひばりちゃんなんかばっかりだった私が今海ばっかり。
不思議です


震災後マイ変えて、
よかった
海に乗り換えて今のところ、結果オーライ

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

の不思議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)