記事詳細

パチンコ

まだまだ続く新海アグネス

8 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
ここの所、余震がおさまりつつありますね
まだまだ続くようですが大きなのがこないことを祈ります

朝晩そして、昨日は昼間も寒かった
風邪っぽですが本日もいっきま~す

って今日は海コーナー、
人少なっ

これじゃわかんないや
とりあえず回転数多そうなのいっきます

♪←末尾2
♪現在302G
♪1.5K投資325G渦潮フラッシュ当たり
♪単発時短25回
♪抜け、50Gくらい回したけどなんか違う

そうこうしてると、
海コーナー人がちらほらつき初めたので…、
観察
…。

背面の末尾3が当たり、その背面の末尾0が当たり。
そしたら隣の末尾3かな。
♪100G近辺からスタート
♪回す回すけど当たらないまだ背面末尾3は当たり中。投資3.5K
♪8となんかのクロスリーチ予告なしにスーッと8がびた止まり
♪あれよあれよと8連、3箱弱になりました
♪時短25回抜けての110Gまで追ってしまったから結果2箱でやめ2845発獲得昨日とほぼ同じ球数

投資5K
回収11.2K
収支+6.2K

今日もちょび勝ち
いえい


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

まだまだ続く新海アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)