記事詳細

パチンコ

4月18日やっぱり短時間

8 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、お久しぶりです

今日は一週間ぶりくらいのパチでした

余震がでかいのが来るかと思うと躊躇しちゃいます
あんな恐怖体験は一度でいいっす

今日は多分?こないだろう的な予感で
レッツらアグネス♪
(≧∇≦)

17時~18時
相変わらず短時間
そして相変わらず新甘アグネス

現在左側の、末尾3が当たり中だからあ…、これだ右側の末尾3
お願いします(≧∇≦)

本日当たり1回、現在165G、総回転数は500近いのではまり気味。前日の最終初当たり数回も、200~500なので、そろそろ収束でしょうか
165Gからスタート、2K投資で大体200Gくらいだったかな、当たり
初めて見た、クジラッキーが画面右上から横切り2連⇒出玉飲ませ、追加1.5K⇒クロスリーチでマリン、魚郡なしだったけど当たり
⇒7連少し飲ませて、2箱ピッタリでやめ、ピッタリ2800発獲得

稼動1時間
投資3.5K、回収11.2K
収支+7.7K

ちょび勝ちいえい


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4月18日やっぱり短時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)