記事詳細

パチンコ

4/10甘アグネスちょい+

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
4月10日甘アグネス
17:30-20:30

夕方時間があったから
1がかなり好調に当たり中、右島、ほとんど埋まってる、空いてる沖海隣に着席、もちろん新甘アグネスね

50G近辺からスタート
⇒96G当たり、2連、時短25回スルー
⇒43G当たり

移動、末尾1は相変わらず好調、2も好調なので反対側末尾2に着席
当たり20オーバー、初当たりが多く、大きなはまりがない台。
多くて200Gくらい
このままでずっと行けるよう期待
67Gスタート
⇒100近辺で当たり、3連2連単発で出玉のびず、本日投資7.5K目追加
⇒本日最高10連
⇒120単発でやめ。ああ疲れた
最後の120Gはよせばいいのに、ズルズル
10連でやめときゃ4000発超えてたのにね
甘でも、短時間パチンカーの私には10連はあまりないからついつい、いいやって思っちゃう
時間は無い方がすっぱり止めることができるかもね
結果、+7.5Kちょび勝ち

やっぱり写メ下手くそですなあ。9連目写メ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

4/10甘アグネスちょい+へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)