記事詳細

パチンコ

昨日5/1稼動

10 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位

機種

拍手をいただきました、
ありがとうございます。
日々勉強させて頂いてます

昨日も行っちゃいました

リトルモンスターがおばあちゃまのところへ遊びに行ってくれたのデ

でもちゃあんと、昼間はリトルモンスター達を連れて映画見にいきましたよお
クレしん笑わせてもらいました

で、夕方にご出発(笑)旧マイ

相方も来ました
お小遣あげたから(笑)

18時30分到着
まず昨日のアグネスが気になるけど隣の隣にしよ。当たりは浅い回数で当たってるんだけどあんまり連チャンしてない台前回初当たりが9連。200G代からスタートして、
ストレート-10K
回転数は覚えてませんがそんなに回らなかった
ただだらだら
隣にいたお兄さんが、前日のアグネスに着席。
オス3くらいで当たり
さくっと連チャンしてるのを横目に遊パチに

…皆様お帰りで
この島何故かガラガラ(笑)

角にするかな(笑)
雪物語、当たり43回、現在100くらい。
ここ数回浅い回転数で単発続き。もしかしたらガセばっかりだったかも
そろそろかな
投資1.5Kで激熱金ショッピングモードに移行、アタッカーパカパカしたから潜伏たかも。→当たりました単発図柄で時短が30回→+20回→+20回からよくわかりませんが最後時短抜ける手前でいきなり対決モード(確変)になりました。そこからあれよあれよと13連チャン。ビッグボーナスとレギュラーボーナスが続き途中サムのS図柄含み13連チャンでした。

途中時短中の感想 スノーチェンジ2回は弱いかも。魚郡降雪、枠エフェクト魚郡がハズレてお口あんぐり。 70回時短中に金雪ダルマ3回出てハズレてあんぐり。 調子がいいのやら悪いのやら。結果勝ちでしたが 手抜きします 収支は管理帳を見てね。 すいません。 ふい~、 今日(5/1)もちょび勝ちいえいでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日5/1稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)