記事詳細

パチンコ

GWもアグネス

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日は泊まりでみんなでへ
リフレッシュしてきましたあ
今日帰ってまいりまして。GWは行かないつもりでしたが、時間ができまして…。

久々に旧マイへ
20時~21時10
まっすぐアグネスへ
島はもうお客様もまばらでした。

選んだのは、
前日、前々日共に当たり回数は一桁、今日になってぐんぐん右肩上がり
これはもう少しいけるかな

本日当り31回、現在122G前回当たりは8連、ほとんどの初当たり300回以内と絶好調

スタート→2K投資のとこで、戻りのドキドキ目を外して間1回挟んで、ふたたびドキドキ2回、
センターの7リーチ+郡で、再始動当たり

これが、途中新海チャンス1回含む10連
アグネスとはラウンド中ムービーが違うのですね
アグネスがすごくカワイくて

でもタイミングがビミョーで 最近の短時間ばかりだったから久しぶりの1万発越えいつぶりだろ 撮ろうと思ったんですが、つい癖でカードを提出 結果 約1時間 投資2K 回収41.6K、収支+39.6K 今日はで購入したカメのストラップのご利益があったと感じました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

GWもアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)