記事詳細

パチンコ

1月13日雪物語

17 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位

機種

またまた遅ればせながら(笑)

1月13日雪物語

新台入れ替え、開店5分前に到着雪物語が気になる抽選はとっくに終ったらしく
余りの新台権利を私の3人前から配ってます

余りだからそんなにない
パチのなんとかと…って聞こえて来るんだけど私も貰えるかびみょ~

前のおじちゃんが選び、私の番パチの権利は1枚だけ
しかも店員「パチですね」だって
まっパチでもいいかっとパチ最後の新台券をもらいよく見てみると甘パチコーナー雪物語
あれCRってあったからミドルだけじゃないっけ
てかパチじゃなくて甘パチ

だらけでいざ入店店員に聞くとやっぱりパチの遊でしたラッキー
残り物には福がつく

ご希望の雪物語に座れました幸せ
←まだ打ってません(笑)

1回目の初当たりは32Gショッピングモード潜伏と早めであんまりお金使ってませんおっいい感じ→5R2連終了

つぎも100回以内で7連で4箱、まずまず
いいねと思うのもつかの間
そこから3、400くらいの初当たりが2回出てはのまれチョロチョロ追加投資のくり返し
回すこと6時間、でも投資7K出玉をのまれ15時も回り疲れてきました

そろそろ終了かと思いきやそっからなんと14連チャン
スノーチェンジ魚群柄
騎馬戦文字魚群
サム3回
対決敗戦後復活は100%確変で15R昇格が多かったかな
連チャン中は15Rが多く、最終的に11箱

少し昔まではスノボ大好きで毎週出掛けてたのでラウンド中の
♪冷た~い北風、二人を近づけるぅ季節~♪
曲がいいね

ショッピングモード突入時はアタッカーがパカすれば潜伏なのかなあ

結果
投資7000
回収49000
収支+4200

甘デジとミドルの中間くらいでしょうか
今回は勝てましたが、時間ないと厳しい
スノーチェンジが絡むと当たり安いけど長い

皆様もよいスノータイムを
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1月13日雪物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)