記事詳細

パチンコ

1月8日氷川きよし♪

9 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
またまた遅ればせながらご報告です

1月8日
17時から
ひばりちゃんがいっぱいなので、ひばり連チャン中、$箱積んだおばさまの隣の氷川きよし♪
に着席

きよし君今更ですが、
お初です(笑)

前日6回当たり、前々日7当たり

過去10回の初当たり中
1000オーバー2回、最高連チャン4くらい、
前日1000オーバーで1回当、
本日100以内単発
2回目回転忘れた6連チャン、
現在456回からスタート7.5Kで8単発

隣のひばりに座ってるおばさま、自分出てるのにきよし君が好きなのかチラチラってか、ガン見しすぎっ

かなり気にはなりますが知らんぷりで続行です(笑)
時短抜けて140Gで雷雲モードから引き戻し9連チャン
きよし君は当たりが全部16Rなので出玉結構あります

連チャン中、隣のおばさまは出玉飲まれ続け400G超え、ガン見はますますエスカレートですが知らんぷり

時短明け、
熱い演出もすっかりなくなり、
160Gからいきなりスーパースターライトモード
台情報見ると潜伏可能性大ってあるけどセグ見るの忘れてた
まあガセだったらすぐ抜けるし、潜伏したらすぐ当たるっしょ

そんな甘くはありませんでした
雷雲モードハズレてスターライトモードに降格したかと思えば、またスーパースターライトモードスターライト降格スーパースターライトモード繰り返すこと280Gくらいでやっと当たりがなんと単発
時短空けに11箱から潜って2箱流し込み結局10箱ちょい(時短空けより減ってるやん)、
約13000発交換です

投資7.5K 回収43.2K 収支+35.7K 一剣リーチは激熱で時短中は3回当たりました 時短抜けたとたんに2回外しましたね 滑りが演歌きよし君らしいですね順番は曖昧ですが いくよ~→ 精一杯歌わせていただきます→ 御手拍子をお願いします だっけ 出たので面白かった やっぱり歌パチ好きなどなでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1月8日氷川きよし♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 波 56 0

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報