記事詳細

パチンコ

1月6日稼動今頃ですが

8 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
またまた遅ればせながらですいませんm(_ _)m

1月6日
14時から19時
前回好調だった甘ジョー、違う台に着席
今日もよろしくジョー

ケンシロウや慶次も男前ですが、昭和なはずのジョー兄も負けていません

相方は先にに来てて、私のアドバイス通り初甘ジョーでしっかりだしてました

私は初めてジョーの不調波に飲まれ、9K投資、5R2回15R1回でその出玉全てのませ追加9K、初体験段平特訓モードが当たりにカウントされ当たるかと思えばスルーして、がっかりしたとこで本日はジョーはやめ

帰るか続行か
もち続行
次いきますよお
ひばりちゃん、今日は甘じゃないやつね

350G前後で7連後
時短開け150Gくらいからスタート
おお、回る回る

でもなんかこの台変
さっきからひばりゾーン3滑りスルーしたり、激熱予告来るんだけど外す外す。
150G→320Gくらい回したとこではあ帰ろと思ったら、ひばりゾーンから初体験の4滑り+バンドメンバー衣装ゼブラ+キュインキュインキュインもらいましたあ
これが京楽の醍醐味です

単発図柄で当たり、7昇格
次も単発図柄からラウンド中に、昇格演出がいつもの
「森の石松」では無くて、タイトル忘れましたが違う演出であっさり敵を倒し昇格
→時短中、初美空ボーナス写メしようとしたら 携帯電池切れでした

パチしててなにが面白いって見たことない演出で当たるのが面白い

これがあっちゅうまの8連、箱でした
ラウンド中止め打ち忘れてた部分もあり、結果は…

1月6日結果
26K投資
38K回収
+12Kでしたがな

やっぱりひばりちゃんも素敵ですね
私はラウンド中の歌が素敵なので気にいってます

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1月6日稼動今頃ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)