記事詳細

パチンコ

今頃ですが正月3日目結果です

7 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
またまた遅れ遅れで申し訳ありません

元旦、2日と年明け連敗どうなる2011

またまたリベンジに燃え上がるどなでございます

1月3日
やっぱり住めば都よのぉ
戻ってきましたマイ
いつものがイイね

まずはエヴァからっ
-4K回らずリタイア
(おひょ~今年はもしかしたらが…)

お次はルパン♪
→-7K
はあ。やっぱり甘よね 以前にオスイチで一箱、一度しか打ったことないけど、ジョーにします

始め2K投資の5R2回のしょぼ連でもやっぱり甘は当たりが早いから好き

その後時短あけ2K追加投資、力石からなんと当たり13連
15R5回と絶好調でした

本日36回当たりからでしたが15R偏る時は偏るんですね

結果ジョーで38K回収
初写メでよくとれてませんがp(´⌒`q)

タイミング難しいっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今頃ですが正月3日目結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)