記事詳細

パチンコ

10/11久しぶりジョー

14 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
昨日10/11

アフ
相変わらずプレ以外がらんがらん。
先ずは↑3K反応ナス[ナス]

お次はパチ島へ。
稼動少ない。
最近は平日のマイはも客少なめ
この前プレの時全部交換しちゃったから現金で打ちます(>3<)

人少なで順番びみょ~、
こんな時はなるべくグラフがグングンな、浅く当たる台を探す

ありました、ジョー一週間放出が多めで今日は5連が1回
今日だけの当たりだとしょぼいですが一週間分だとです。

マイは1ポチ500エンジェルづつというちょっとやらしい貸出

まづ1ポチ[人差し指]
やたらジョーロゴがガタガタ言うし、やたら保留変化。
白木地下背景→ゲタ保留→何故か弱アニメパチンコリーチ→からストレートフラッシュ発展白い子守唄
当たりゲッツでカード返却ポチのつもりがなんと貸出ポチ[人差し指](笑)ジャラジヤラ毎度あり~

5Rからラッシュに入り3で当たり15RX1、5RX6
時短抜け106回で力石特訓モードから当たり、15RX1、5RX2回でタイムリミット
約7000発貯玉

投資プレ3K
パチうっかり1K
回収なし貯玉約7000発

久しぶりにジョー兄に会いました


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

10/11久しぶりジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)