記事詳細

パチンコ

波

56 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近は-マイナス続きですがお付き合い下さいね
 
以下メモから抜粋

1月14
ひば-5K、エヴァ-5K、剛掌-10K…。ちーん…

ジョー1Kで始め5R4回2箱
→続行
164Gくらい力石1回目3滑りから中華料理リーチ
赤せりふハズレ→ストレートフラッシュ→15R大当たり初めての当たりパターンですね
21K投資12K回収
収支-9K

1月17日
タイトルは乱れ打ち
雪物語-23500
スーパーマンやらなんやら-24500
とにかくイロイロ
やっちゃった(笑)

1月22日
短時間18時から
投資14500
回収9200

内容は…
ひばり-7.5K
ジョー-4.5K
今日も全て飲まれかと思い最後にきよし
時短抜けすぐの空き台に着席
104G→130くらいでモードチェンジ、なんと特別公演モード2Rランプ確認ってか特別公演モードは突確なのね(笑)電サポありでした
単発図柄あたり、ラウンド中昇格2連でおしまい
出玉全部飲ませ寸前368くらいからステージチェンジ→スーパースターライトモード、2Rランプ確認潜り、単発図柄→ラウンド中昇格2回で終了
ここ数回はきよし様に助けて貰った感じ

やっぱり最近感じること
連勝と連敗の波があるような気がします
運気の波ですね

それと時間がないと、
巻き返しが難しくなってくるから空き時間パチなどは私には向いてないと気づきました

普段会社に家事にと大忙しなので
以前はしませんでしたがちょっくら時間があればに行ってしまいます。
そして、そんな時は最近いつも負けている
反省しきりだす(ノ△T)

やっぱりしっかり打てる時間確保できる時だけにしないとだめな結果になってます
ガマン強いオンナ目指すよっ
皆様も適度にガマン休息を
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

波へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報