記事詳細

パチンコ

雪も降ったし気分は冬ソナ

18 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
最近めっきり引きヨワなどなです
会社が忙しく、更新も久々
皆様、パチライフEnjoyされているみたいで何よりです

私は1月の教訓が全く生かせてない立ち回りを数回

2月4日福音ライトオスイチ6連6連で+3箱スタートするも移動後タイムリミットで結果-12K

2月6日日曜甘ゴルゴは15R2回後350はまりひっさびさの冬ソナ2で3連するも結果マイナス
当たるけど結果負けの、
いやんな結果

両日共にやっちゃった空き時間パチ

んで昨日は夕方からだけどかなり久々の閉店までな稼動でうきうき

打ったのは…
こないだ最後に当たりを引いた冬ソナ2私が好きなスペックっだと最近知りましたゲージも何だか最近のに比べたら甘いようですね

前回350から400くらいで3連してるから大体350Gオーバー狙い
機種情報で釘確認
寄りもまあまあかなって台に着席
本日当たり7、462スタート
ストロークちょこちょこ変えててふと隣の風車上の寄りをみたらガバッと開いていてびっくり。よこから自分の台との差は歴然
パチライフ初、釘の違いに気付きましたよ

感激というかちょっと怖い

…と思った次の瞬間。



いきなりPフラキュインキュインキュイン
座って4Gしか回ってませんけど

すいませんまじでビクッとして、となりのおっちゃんに「ちっ」っていうリアクションされました(笑)

私のパチライフ最短のエヴァ福音朝いち14G当たりを更新

神様はいます
これが2R2回含む8連、
時短抜け150G付近単発→
同じく時短抜け180G付近単発でやめ

結果
投資500円
回収33800円
+33300円

収支が少し+になりますた

それではまた次回稼動で
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

雪も降ったし気分は冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)