記事詳細

パチンコ

お久しぶりのカヲル様

12 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
今日もいつものアフパチよん
そしていつものアグネスYo

前回が全然ひけなくて、連勝ストップしたから、
テンション

ここ数回の初当たりが300から400前後のはまり気味台
嵌まったから出るわけではないし、完全確率なんだけどね

288Gスタート→1.5K投資→2連→全部のまれ→追加投資1.5K→ε=ε=┏( ・_・)┛
久しぶりに、気分転換エヴァ発進しちゃうよ
本日当たり30回越えな台、20連あり、初当たりも200代くらいで推移。

よくエヴァ発進するし、予告もまあまあ出る
エヴァは例えライトでも嵌まってるときはひたすら静かだから、そこらへんはクリア
回転数は忘れたけど確か165G当たりから、
1.5K投資→ゼーレミッション「使途予告を出せ」
突入3回転くらいで次回予告「綾波レイ出撃」で確か当たり、
覚醒モード2回含み、久しぶりに喜びの歌聞いたよ音、でか(笑)
途中全回転あり
15RX1回、2RX2回、4RX6回9連

そのあとまた懲りずにアグネス打ってしまい



やっぱりカヲル様最高 17時~18時 投資9.5K 回収17.2K 収支+7.7K
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりのカヲル様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)