記事詳細

パチンコ

海

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
しばらくぶりでございます
ちらほらに観察には行ってました

最近の観察ってか稼動は、収支見ていただけるとわかりますがちょこちょこマイナス、マイナスあっ、珍しくプラス、ほれみろマイナス
とかなんですね。平日はほぼ多くて1.5時間、大体いても30分~1時間くらいです。兼業主婦ですからね長居は無用

以前はタイムリミットがあると回収できないからいやっって思ってたんですけど、何回も通ってるうちにむりくりのツッコミがなくなり(たまにやらかしますが(笑)、
好きな台より、まだまだ未熟ですが根拠のある台選びするようになりましたね
そして以前はほとんどやらなかった海の時間効率の良さに気付きました
成長したにゃ~あ
定番スタイルになりつつありますがまだまだ修業が足りんですね

んで今日も観察
甘海コーナー行ってみよ~
って、客もまばらだよっ旧アグネス120近辺→-1K回らず、お隣新甘アグネスに着席
275近辺からスタート前日29当たりも単発多く連が最高4くらい。
出玉グラフタ見るの忘れた
4K使って320くらい7Xなんかのダブルリーチ、私の右隣のおばちゃんもタイミング一緒で同じくダブルラインリーチ
おばちゃんハンドパワーで図柄揃えようとしてます(笑)おばちゃんのハンドパワーが右から左に流れて~…


当たりました

おばちゃんハンドパワーで私のがハズレ後再始動で7当たりタイミングもハンドパワーとぴったし

「あれっそっちに流れちゃったわ」って、やっぱり念力かけてたみたいです(笑)恐るべしハンドパワー
そっからなんと8連、120近辺まで回して結果+5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)