記事詳細

パチンコ

甘い復活

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです
やっとパチできます
やっとログできます

震災前日にパチして以来、ずっと行ってませんでした。
というか行ける状態ではありませんでした。
3月11日、あの日の地震を境に全てが変わったから。

お蔭様で天上やらダクトやら落ちた会社もそこそこ復旧、今は暖房こそつきませんが以前と変わりなく、仕事をしています

そして行くぜパチ
4日分ですよ
久しぶり&アフパチはやっぱり甘でしょ、アグネスでしょε=ε=┏( ・_・)┛

3月30日6K投資の18.3K回収初当たりが多く出たりのまれたり、最終的に本日最高出玉で、久しぶりで疲れたので、やめサム2回=15Rでましたあ
出だし好調

翌日も行っちゃうよ
31日また甘アグネス(笑)末尾0、1K⇒なんか違う。やーめて移動どれどれ、えっと末尾3アグネス当たり中…か、んじゃ末3行きますか
1Kで8当たり、2連⇒出玉のまれ私追加4K、左となりに婆ちゃんが着席。オスイチ当たったよ
私中段戻り当たり170付近。5連
+になったからやめ
投資6K回収9.4K
+終わりいいね~少しだけど勝ちは勝ち嬉しいっす

数日お休み、また行きますまたまた甘アグネス4月5日末尾8が当たり中、末尾0に着席、本日当たり1、現在201G、そろそろ収束かね1/468に着席1Kたぶん210近所で待機魚郡流れ左8リーチ当たり、単発⇒25回時短⇒スルー、60Gで当たり3連ST中連打で絵柄動かせであたりました投資1K回収5.3K
またまた勝っちゃうよ

本日またまた甘アグネス
末1、本日当たり7回、1/55、収束気味かしらね、でも同末尾当たってるし現在56Gに着席
1.5Kで65から当たり単発。後ろからお婆さんに「これ当たったんだあ」と残念そうに呟かれ⇒時短50回⇒あけ70Gくらいから現金1K追加、100G付近からカメの目がいきなり光る。ここ数日数回目撃したけど当たんない。この予告は熱さがでも
魚郡 マリン、5で当たり
ラウンド中アグネスランプ保留2個目点灯⇒だけどST1回目当たり⇒またまたラウンド中アグネスランプ保留4個目⇒やっぱり1回目であたり
マリンの変わりにサムも来てくれて、6連
今日は2.5K投資の13.8K回収

お気づきですかホール変えましたマイが全てじゃなかった。こっちにしたら、ここ最近はラッキー
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘い復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)