記事詳細

パチンコ

2/24の結果

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
2/24の結果

昨日まで打ちたい病になかなか勝てなかったから、今日は…、
打っちゃダメだ、打っちゃダメだ、打っちゃダメだ
自分に言い聞かせて、ホールの様子をよくよく観察

時間がないから甘コーナーを、ぐ~るぐるっと2周
昨日は新台入替だったからそこそこ7割くらいは埋まってたけど今日はなんと大体40台中に5、6人

さてと…。
財布の中には2000エンジェルしか入ってないよ

打つの、帰るの、死んじゃうのお~、あなたな~らどおするぅ~

「打てばいいと思うよ」ってシンジ君の声が聞こえる(ないない)

真面目に人がいないから、当たってる貴重なパチンカーの斜め後ろエヴァシトフタライトに着席

本当はエヴァ福音ライトに行きたいけどグラフがこっちのが良さそうな気がするから(笑)

んで1000エンジェルでステチェンが三回目くらい、もうすぐ玉なくなりますわって時に、レイちゃんコイン対決突入の回転で
第14の使徒VS→
飛鳥導入ムービー
マグマダイバー→
ますてま?で当たり
これがふと見ると15R、暴走→暴走→7R×3と15R1回で2はこ

11600エンジェルになりました。やっと当たった

よかったねえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

2/24の結果 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)