記事詳細

パチンコ

勉強

7 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです
ここ最近は収支見てるだけでまいっちんぐな赤点だらけのどなでございます

土日空いた時間に行っても、何故か最近人が多くて台選びなんかできましぇん状態
とりあえず的に座ってマイナス続き
こんなんが続けばいやんな感じで勝てる気もしませんねっ

んでもって、
ログランキングがエクセレントな方々のを読み
、フムフム……。
大好きなブロガーさんがしばらく見ないうちに上位に入ってました

そうか私に足りんのは勉強かっ…てなわけで、
ちょうどタイムリーに、ここ最近仕事終わりが少し早くなったので先週あたりから、今までの無知を改めるべく勉強のため、データ見るのと全体の観察するのに、
仕事帰りにれっつらごーしてます
でもでもでも。
「見てるだけ~」がなかなか難しいのね
まだまだ修業が足りぬ私はついつい初日から、
「おっ、土日はいつも座れないエヴァ福音ライトが空いてるわとか甘ひばりが450Gだわ、そろそろかしらとか比較的新台の巨人の星が空いてるわん」とかでついついチビチビと散財
おいおいこれじゃ普段とあんまり変わりないんじゃなかろうか

ってか、確か勉強に来たんだった
てか貯玉なんかしたことないっす(笑)もちろん台データなんかも見たことないっす

それより何より、いつだったかわからないくらいの確か数ヶ月前にのどっかに入れたまま置き去りにして紛失したっす(数回やっちゃってる常習犯です。貯玉しないから執着がないんです)

気合い入れて作りなおしどんなんが見れるか楽しみ。早速挿入。
おおっなんじゃこりゃ一目瞭然じゃないかあ

ここ何回かの様子見という名の打ち散らかしの中で、先週金曜まだデータは見てない時でしたけど大体この辺りの台が当たりそう
って台で甘ジョーオスイチでいきなり力石から当たりがありました。5R2回ですぐ終了しましたが、何かありますね甘ジョーオスイチはいつも何故か力石の拳役物いきなりからのです。しつこいけど何かニオウな(笑)

とりあえずの昨日までのお勉強は寄り道&反省&マイナス続きでした

でもでもでも

今日は違いましたよ
久々ログ長文で疲れました。申し訳ないのですが後で本日結果します
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勉強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)