記事詳細

パチ&スロ

ヒキオちゃんを探して

7 6

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

大会を通じてお気に登録やポチコメってくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m

今の自分じゃゴミ以下の戦力にしかなりませんが、大会までには間に合わせられるように頑張ります(。>д<)

本日朝からヒキオちゃんを探すべくマイホへ。
朝イチからスロットは実は3ヶ月ぶりくらいなんですよね(;^_^A

それくらいスロットは打たなくなってきちゃいました(>_<)

本来はパチとスロの比率は全く逆だったんですよ。(一昨年くらいまではスロ8割、パチ2割)

原因は以前ログに書いたハーデス万枚で燃え尽きたことが大きな理由です(;^_^A


とりあえず朝イチは勝負台候補最有力の絆へ。
今日はここにヒキオちゃんいませんでした(T_T)

まぁまだ時間はあるんで少しずつ戻しますよ♪

というわけでスロの負債をまゆゆである程度回収してきました。

まずは先立つ物が必要なんでね♪

9時過ぎからまゆゆが保留4つから下剋上煽りにて当たって一撃です☆

ちょっと見辛いかもしれません(;^_^A 表示14000に対して流したのは12000でした。 ワンポチ4回転で当たったんで上出来です (〃∇〃) というわけで今日は負けでしたが、日付が変わり本日もスロスタートでいってみようと思います☆ コメ返も完了したのでまた読んでいただけると嬉しいです(о´∀`о) 今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    コメントは初めましてになりますねm(__)m
    
    最近は朝から打ちに行ったのはエウレカ2です
    多分2年くらい前です(笑)
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ルんルんさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    エウレカ2導入時はマイホ異常でした(;^_^A
    前作が良すぎたために競争率が高すぎて朝4時とかに行かないと打てないっていう変なことが起きてましたねΣ(゜Д゜)
    
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    自分も今日はスロの負債をパチがなんとかちょい負けまで頑張ってくれました!
    
    スロは色んな契機が重なってくれないとまとまらないのがきついっすよね(´Д`)
    
    パチはただ連チャンしてくれればいい的な(°▽°)
    
    6月はお互いスロで頑張りましょ(*´∀`)ノ
    ヒキオ君は6月までセーブてことで(@゜▽゜@)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒキオちゃんは
    いずれ 戻ってきますよ
    
    稼働
    q(^-^q)
  • 5. しーまぽんさん しーまぽんさん
    へむてむさん
    
    スロは本当に難しいです(>_<)
    だからこそ面白いですよね。
    
    ヒキオちゃんが戻るまでの間はスロは短時間で行こうと思います。
    
    
  • 6. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ろこさん
    
    ちょっとずつヒキオちゃんの痕跡は見えてきたので、また逃げられないように、少しずつ進めようと思いますo(^o^)o
    
    またスロットも楽しいって思えるように頑張ります(^^)/
    

ヒキオちゃんを探してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。