記事詳細

パチンコ

稼働記録( 7/11)(T_T)

32 7

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



相変わらず初物に弱い(^^;



にもです。



土曜お休み貰えたので
行ってきました。



起きたら9時だったので
10時半ホールイン!



徘徊するも、どの機種も
イマイチ(-.-)



最近、見てないからよく
わからないってのもある(^^;



釘的には北斗かなとも
思ったけれど、誰も座って
いないからパスして、新台
リングでで空き待ちする
ことにしました。



後で、常連の人に聞いてみたら
どうやら北斗だったみたいですが。



程なく469回転、当たり0回
の端台が空きGet!



稼働開始!
演出はポイントのみ(^^;



◆
937回転(469回転から開始)
28K投資
鏡保留
擬似×3
貞セグ完成
貞子覚醒リーチ
CI緑→金
ボタン出て
当たり
時短(>_<)
---
これが
7R 16R 8R
3連チャン
持ち玉:約3,900発
---
時短引き戻しも伸びず(>_<)
なんか、ST演出つまらん(-.-)



はい、全飲まれ(>_<)



◆
504回転(ST100回転含む)
Total31K投資
緑保留
擬似×3
貞セグ完成
貞子覚醒リーチ
CI緑
右上ライトフラッシュ
当たり
確変
---
これが
11R
単発スルー(>_<)
持ち玉:約1,400発
---
全く掴めん(^^;
新台は悪い方へ行くと
終日こんなんな事が
あるから危険…



はい、全飲まれ(>_<)



◆
443回転(ST100回転含む)
Total44.5K投資
金系演出
貞子覚醒リーチ
ハズレ直後の変動
普通保留
いきなり
最後の終焉リーチ
CI緑
ボタン出て
当たり
時短
---
これが
7R
単発(>_<)
持ち玉:約800発
---
いかれそう…



はい、全飲まれ(>_<)



◆
317回転(時短100回転含む)
Total52.5K投資
スーパーリーチ
ハズレから
怨念の一撃
手落ち
当たり
時短
---
これが
7R 14R 8R 15R 8R
5連チャン
持ち玉:約6,300発
---
また、時短引き戻しも
爆発力に欠ける(-.-)



そして、ハマる(>_<)



はい、全飲まれ(>_<)



勿論、継続(^^;



◆
877回転(ST100回転含む)
Total67.5K投資
普通保留
擬似×3
貞子覚醒
タイトルDANGER柄
右上ライトフラッシュ
CI金
ボタン出ず
当たり
時短
---
これが
7R
単発(>_<)
持ち玉:約800発
---
時間的にあと1回かな?
半分返したいところ…



はい、全飲まれ(>_<)



こんな日は確率以内に
当たりませんわな(ToT)



投資的にも大台間近(^^;



◆
617回転(時短100回転含む)
Total92K投資
金系演出
擬似×3
スーパーリーチ
貞セグ完成
発展
CI金
ボタン出て
当たり
確変
---
これが
14R 11R 16R 16R 15R
8R 15R 15R
8連チャン
持ち玉:14,507発
---
時、既に遅し(ToT)
あわよくば2万発まで
伸びてほしかった(^^;



即止め!



◇
結果です。

投資金: 92,000円
回収金: 45,000円
収支金:-47,000円



◇
最終持ち玉です。


相変わらず、新台は 爆勝ちか爆負けの 両極端です(^^; 演出は、発生率から貞セグが 一番当たりに繋がる感じです。 擬似は3まで、前半に金系以上 の演出が必須ですかね。 保留は鏡の「運命の日まで!」 が一番期待できそう。 色保留はあまり期待できませんね。 赤保留は見れなかったし(^^; 猫が砂時計をひっくり返して 熱くなる演出があるけど 期待するも、一度も当たりに 繋がりませんでした(>_<) 手落ちは一回しか来ず しかもハズレでした(>_<) サンプル少ないので何とも 言えませんがね… あと、マイホだけかもしれ ませんが右のスルーの抜けと チャッカーの寄りは最悪なので 減りが激しいです。 こちらは釘を気にしたほうが 良いですよ。要注意です! また、リベンジします。 関係ないけど、携帯が全く充電 できなくなり、買い替えました。 痛い出費だ(>_<) ただ、写メは綺麗になった 気がする(^^) 皆さんのパチンコライフに幸あれ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様でした
    
    リングは
    連しずらいんでしょうか?
    
    寄りだめでしたか?
    
    参考になりました
    
    これからも
    稼働頑張ってくださいね
    
    出費取り戻さんとね!
    
    p(^^)q
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にもさんコンニチワー♪(o・ω・)ノ))
    俺もリング打って
    スルー、チャッカー悪~(´ 3`)
    って思って2度と打たない機種に
    なりました(T^T)
    負け乙でした~(>_<)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    リングを一箱だけ打ちました(−_−#)
    
    なーんにも見れませんでした(−_−#)
    
    当たる気がしません(−_−#)
    
    お疲れ様です(>_<)
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こんだけ追いきったサンプルは価値あり、と思います。
    
    これを読んだ誰かが、攻略の糸口にきっとしてくれますよ
    (*^_^*)
    
    ありがとう♪
  • 5. にもうさくさん にもうさくさん
    ろこどーむさん♪
    連チャンはそこそこすると思いますよ。
    私の場合、新台は構えてしまってダメです。
    釘については右は渋かったですね(>_<)
    ボーダーが甘めなので予想はしてましたが…
    ST演出はイマイチですが悔しいから
    また、リベンジします(^^)
    
    
    あさやん2分さん♪
    やっぱり、右の釘は渋いですよね!
    ちょっとイラっときますよね(^^;
    あと、先読みをもう少し充実させて
    ほしかったです。。。
    
    P乃助さん♪
    初めましてよろしくです(^^)
    この機種は演出ムラが激しく
    悪い時は何も来ない印象です。
    リベンジをせねばなりませんが
    あまり積極的に打ちたいとは
    思えないですね(>_<)
    
    紅の阿修羅さん♪
    参考にしてもらえればありがたいです(^^)
    参考と言えば、この機種は8個保留で
    確変突入率がヘソ40%、電チュー100%です。
    つまりヘソ、電チューのどちらで当たったかが
    分かれば、確変かどうかの簡易判断ができます。
    当たった時の左下のセグ群で分かります。
    左ブロックがヘソで真ん中ブロックが電チューです。
    ガッツリ打つわけではないので、セグの詳細まで覚える必要はないかなぁと思ってます(^^;
    ちなみに、今回の稼働でのヘソ当たりは全て時短でした(>_<)
    
    
    また、打ったら書きます(^^)
    
    
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    見逃してた~
    やっとおやすみ貰えて良かったね(о´∀`о)ノ
    貞、井戸だけに深いね~
    ストローク1つ間違うと全く回らないマイホ、
    ちょい変わってるゲージ怖くて打てない。
    
    最近金色ばかり稼働なんだけど
    通常2,000回すとトータルでムラが凄い。
    にもっち基本的にヘソ入らなくなったらストローク変えてる?
     
    因みに私の前のスマホも充電できなくなって仕事納めになったよ(´Д`)
    私もタダのスマホあったらメモ用にほしいなぁ。
    写真画質本当に違う(о´∀`о)ノ
  • 7. にもうさくさん にもうさくさん
    どなちゃん♪
    ストロークは回る台なら
    微調整程度で、回らない台
    なら大胆に変えますよ。
    あまり変えるとトータル的に
    回せなかったりするからね(^^)
    
    

稼働記録( 7/11)(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)