記事詳細

パチンコ

CRリング 呪い再びのスペック

34 4

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
タグ: スペック
訪れてくれた皆さま
ありがとうとうございます♪ 


  
今度のリングは甘いかも。。。  


 
にもです。   



リングの新作が出ますね。
ちょっと気になったので
スペックを調べてみました。



今度のリングは昨今流行りの
V-ST機で8個保留みたいです。  



スペックです。



■スペック
大当り確率:1/399
ST時確率 :1/62
確変突入率:約70%
確変継続率:約80%
賞球数  :3&5&10&15
ラウンド数:8Ror14Ror15Ror16R/9C
ST回数  :100回転
時短数  :100回転   



■振り分け
[ヘソ]
16R確変  :13.0%
実質8R確変 :17.0%
8R確変   :10.0%
実質7R通常 :46.0%
7R通常   :14.0%
[電チュー]
16R確変  :12.0%
15R確変  :38.0%
14R確変  :12.0%
実質11R確変:5.5%
実質8R確変 :2.5%
8R確変   :30.0%   



【通常時合算】
16R確変  :12.5%
15R確変  :19.0%
14R確変  :6.0%
実質11R確変:2.75%
実質8R確変 :9.75%
8R確変   :20.0%
実質7R通常 :23.0%
7R通常   :7.0%   



V-ST機ということで、初当たりの
通常が気になるところですが、
この機種の場合、通常時8個保留
なのでヘソ、電チュー交互入賞となり、
確変突入率は約70%とV-ST機としては
かなり高い数値となっております。   



また、振り分けに4Rがなく出玉も
安定していると言えるでしょう。   



北斗や牙狼に比べると爆発力では
劣るけど、トータルのボーダーベース
で見ると、私の計算では上回っています。



夏に向けて、「呪い再び」でブーム
再びと行けば良いのですが。。。   



忙しくてホールに行けないので、
久々に機種情報を書いてみました。  



皆さんのパチンコライフに幸あれ♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    にもさん初めまして('∀'`)♪
    リング新作情報知りたかったので勉強になりました♪
    今迄のV-ST機の中では甘い方ではあると思ってますが
    個人的に藤商事の390が好きだったので399になってちょっぴり残念です(;ω;)
    
    にもさんの日記いつも陰ながら拝見させて頂いてます♪
    にもさんにも沢山の幸あれです♪
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    399なんだね( ̄▽ ̄;)
    
    りんぐ最後のMAX確率かなぁ(´・ω・`)?
    
    4Rないのはありがたい~( ̄▽ ̄;)あたしは4R得意だから(笑)
    
    にもさんしばらく稼働ないの?忙しいのかな~
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    今回呪いの7日間はイマイチでしたが
    この通常からの突入率でV-STだったら打ちたくなるね
    少し仕事辛抱だね、無理禁ファイト(^-^)
    
    規制前新台ラッシュ凄い( ☆∀☆)
    ついこの間出たばっかり!っていうビッグタイトルばかり。
    ガロ金色やっと触り始めたのにこれもそのうち出ちゃうんだよね?
    
    闇を照らす者を更に今更ながら見始めたのになぁ( ´_ゝ`)
    
  • 4. にもうさくさん にもうさくさん
    わなびんさん♪
    初めまして、
    よろしくです(^^)
    1/390だったのですね。
    気にしてなかった(^^;
    乱数の数でいうと4個か…
    大きいかも(^^;
    でも、ボーダーは等価の
    削りなしで16前後なので
    アマアマですよ!
    釘閉めてくるでしょうけど…(-.-)
    
    蒼空ままさん♪
    きっと、最後のMAXでしょうね…
    4R即スルーとか最悪ですからね(^^;
    8個保留だし、マイホのエヴァぐらい
    回ってくれたら楽しいのになぁ(^^)
    
    どなちゃん♪
    そうだね、もう次のガロが
    スタンバってるからね。。。
    リングは出玉的に北斗の上と下を
    切った感じじゃないかなぁ(^^)
    私、確実に打ちますね(^^;
    
    

CRリング 呪い再びのスペックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)