記事詳細

パチンコ

呪い再び、3

42 40

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



1円、リング、MAX



持ち玉にて



547回転



貞子覚醒
赤タイトル
青カット違ったか?



ハズレての
通常に戻って
お手てど~んが3に変化



4連続ST入り デジャブパニック中に お手て落ちて的中の張り紙

8連目 グラビア貞ちゃんボーナス

残り8回転で当たった…Σ(-∀-;)笑っ

10連目、超大当たり

デジャブパニック パトランプボタン当たり

13連目、超大当たり

最後の当たり

ランクアップボーナス


で、15連した…Σ(-∀-;)笑っ

ドル箱20箱 無難にやめとこ

投資…9K 回収…28K+α 収支…+19K 残り1Kカードで5スロ、転生 天破のとき入る が、100あべしものらず 財布の中の1Kだけうってやめ リングは 隣も 初当たり5、6回で通常は1回のみ 70%あれば入るよね~笑っ そういや 当たり20回以上で8ラウンド2回だけやわ、笑っ 後は 全部14、15、16やった…( ̄ー ̄)笑っ 神の右手は今日も健在!? では、ε=ε=┏(・_・)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 31. くろのんさん くろのんさん
    妖怪\(◎o◎)/!
  • 32. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん♪
    
    負けれんからな…
    
    あんなに早よから並んでたら…( ̄ー ̄)笑っ
    
    
  • 33. しんたん777さん しんたん777さん
    にゃんこ♪
    
    ありがと
    
    ええけど…高いよ…( ̄ー ̄)笑っ
    
    
  • 34. しんたん777さん しんたん777さん
    コジピ♪
    
    日頃から磨いてるから
    いざと言うときは
    ちゃんと働くんだな~これが、笑っ
    
  • 35. しんたん777さん しんたん777さん
    ダクマン…
    
    十一ちがった…
    
    十八ならええよ…( ̄ー ̄)笑っ
    
  • 36. しんたん777さん しんたん777さん
    くろちゃん♪
    
    大仏の方が妖怪やから!?( ̄ー ̄)笑っ
    
    
  • 37. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    1パチで玉出るホールなんだね
    私行くとこは吸い込み式ばかりだよ~
    出した感覚感じられて楽しそう(*^^*)
    勝ちおめo(^-^)o
  • 38. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    しんたんさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    
    勝ちオメちゃん(^_^)v
    
    神の右手借りた~い(*^o^*)
  • 39. しんたん777さん しんたん777さん
    ぴよぴよ♪
    
    ここらも
    大半の店は
    1パチは
    スマートシステムにしちゃったけど
    行ってるホールは
    1パチメインのホールだからね、笑っ
    
    
  • 40. しんたん777さん しんたん777さん
    かずりん♪
    
    え~
    どうしよっかなぁ…( ̄ー ̄)笑っ
    
    
    
    

呪い再び、3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPK(1/399))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (FPK(1/399))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPK(1/399)) 1パチ:2台 (FPK(1/399))