記事詳細

パチンコ

貞子との戯れtime♪(´д`|||)

17 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんはー♪

愚痴っぽいパチログ読んで下さってる方々ありがとーございます♪( ´∀`)


二日連続貞子に会いに行きました!!

前日と同じ台にてスタート!!

10回当たりを引いてる台!!
この台かなり強めで23回ほど回るのでストレスは無いのですが…695ゲームはまりです。二日連続の1000はまりは嫌ですよ!!(  ̄▽ ̄)

リング打ち込んでますがやっぱり保留缶詰めが出て変化するのはよいですね!!

何も無いのは白くカラッと音するのしか出ませんしね…

792ゲーム保留Maxの常態から蝶々飛び出しました!!何かあるのはわかるけどまぁ期待しないでいよう!!

運命の日3日!!赤クルからの疑似3真ん中に運命の文字!!JKの喫茶店で戯れるリーチへ!!リーチ発展の時確定音?鳴る!!

捻れた幼少期でタイトルデンジャー♪

あの音いつ聞いても高まる~♪( ´∀`)


貞セグ完成からの行ったお先は終焉!!
終焉もドキドキはしますが

貞子の手の甲あの血管いつ見てもスゲーって思います♪

血管マニアなので…(  ̄▽ ̄)すみません。

JK5人のクルクルパ~♪
プギャー今回はボタン押しました!!

思ったより早かった!!

無事STに入りパ~ンッタイムです。♪


ざっくり6連チャン!!

運命フラッシュのレインボー見れてテンションMax!!

私ランクアップの方が好みでして昇格すんな~っていつも願います!!

ST前半で赤系を外すともうないなっていつも諦めモードなんすが
どうでしょう?
友達は最後まで諦めるなって隣で励ましてくれてましたが
やはり7連チャン出来ず…(  ̄▽ ̄)

心が駄目モードになるんすね
いつも開始早々は10連チャンで許してあげるって貞子に話しかけますが♪

願いはいつも叶わず…ですよね。で納得!!

悩んで続行…

273ゲーム!!井戸背景のカウントダウン
珍しく発展しましたよ

いつもガセばかりですもん。
覚醒智子…もう当たらないのはわかってるのですが
覚醒リーチは外れたら何か凹みます。


缶詰め保留もガセってばかりだし出ないしもあったので潔く辞めました!!
(´・ω・`)

潔くね~って…

勝てたので良かった♪

その後マリンちゃんと戯れる!!4連チャン!!
その後ジャグラーと戯れる

疲れたときにジャグラー低投資で光るとマジ癒されます!!

ちょっと今回のリング打ち込み足りないです!まだまだ頑張って回します!!


本日も長々と読んで下さってありがとーございました。(〃^ー^〃)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

貞子との戯れtime♪(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FPK(1/399)) 1パチ:2台 (FPK(1/399))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (FPK(1/399))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPK(1/399)) 1パチ:2台 (FPK(1/399))