記事詳細

パチンコ

推しメンをこじはるから不二子ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞへ、お願いします

51 2

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





今日は、会社を休みまして病院へ


お昼は、行き付けのお店でランチ(^-^)/






ランチ後は、マイホへε=ε=┏(・_・)┛

16時まで稼働



その後は、嫁さんと一緒に泊まりで
実家に帰り父親のお墓まりに行きます!










マイホに着いたのが13時過ぎでした。




狙うはAKB 




平日の昼間から稼働するなんて
久しく稼働してないなぁ(*^^*)




わくわくしながらマイホに入り



ん・・・




お客さんが少ない(笑)


リングの島
20台導入しているが3名



ルパンの島
40台導入しているが2名



金色牙狼
40導入しているがチラホラ空き台がある



1円コーナーもお客さんがパラパラ

少な(  ̄▽ ̄)





AKB は、120台導入で
3台空き台がある




昨日59回大当たり

今日は、2回の大当たりで411回転の台を
こじはるで、打つことに



ボーダギリの回転ですが




打っていても気乗りがしなくて
他の機種を見に行くことに






ルパンの島近くを歩いていたら
角台が不二子zone へ




不二子ちゃんと目があった(笑)



ルパンの島の中に入って
釘をチェック(*^^*)






ヘソ釘を見るとお盆の時よりも
釘が開いているきがする(^-^)/






いくつか物色して探すと




こんなヘソ釘の台を発見


不二子ちゃんを推しメン

さあ~どうなるかな? 睡魔がハンパじゃないので(ノ_<。) この続きは明日投稿しますね♪ おやすみなさい(^-^)/ 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. てるぴーさん てるぴーさん
    続きがとても気になる
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    ありがとう(^-^)
    頑張って続きを投稿しました。

推しメンをこじはるから不二子ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞへ、お願いしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)