記事詳細

パチンコ

カンノリ 1%の薄~いところを引き当てる(*´ー`*)

68 2

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手頂きまして
取っても感謝をしています(*^。^*)





さて





AKB を打つ 
つもりで、マイホに来たのに
打って見たら
どうも、しっくりこない(((・・;)




750玉貯玉を使ったところで、
や~めた(/_;)/~~






前のblogにルパンの釘を見たら
良い状態で残っていた(*^^*)






リングは、もうお客さんが飛んでいるし

ホールは、実績のある

ルパンを、これからも大切に扱ってくれそう







さて、周りの台の中で


一番ヘソ釘が広い台!!
大当たり0回
84回転を打ちましょう(*´∀`)♪





ルパン40台設置で5人くらいしか
お客さんがいない(*^^*)


両隣にお客さんが居ないし(*^。^*)

平日の昼間って
こんなに開放感があるの\(^o^)/ワーイ







ルパンだけど
打ちはじめて50回転なにもなし





16時には終わらないといけないから
早く当たりが欲しいな♪





予告で待っているのが、



〈準備中〉


と、思っていたら


打ちはじめて66回転


Ⅲサード役物が金色に発光


保留が青


五衛門リーチへ


ロゴがガタガタ・・・・


誰も落ちてこない(((・・;)
誰も助けにこない(((・・;)



ハズレ?( ・◇・)?



雷雲の煽りから



ロゴが落下 サード役物Ⅲが割れて 大当たり(゜ロ゜;ノ)ノ

右打ち消化4R リベンジCHANCE ヘ ランプを見ると5個点灯(^.^) RUSH だよね?( ・◇・)? 確変だったら時短抜けないよね? 59回転の時短をした!! ハイ!上からロゴが落下して そのままRUSH へ(*^。^*) あれ??? リベンジCHANCE を抜けた(((((゜゜;) こちら、セグランプです。

調べました(^o^)v やっぱり写真は必要ですね(⌒‐⌒) では、次のblogに続きます(*^。^*) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. まおすけさん まおすけさん
    私も一度だけ、リベンジボーナス→リベンジチャンス→ゴールデンタイム
    経験したことありますよ♪
    さすが鬼引き漢ちゃん!!
  • 2. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    私もまおすけさんと同じ体験をした事があります! でも、私の場合は、変な台だったようで、ルパンが銭形警部にすぐ捕まりました(汗びっしょり)

カンノリ 1%の薄~いところを引き当てる(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))