記事詳細

日記

10年以上行き付けのお店でランチ(^-^)/

41 6

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

こんちわわ(^-^)

カンノリです。

今日は、口腔外科で診察を受けて
ちょっと早めのランチ(^-^)/




ここの大将はちょっと偏屈者ですが
味はピカイチ(^o^)v





マナーの悪いお客さんさんは直ぐに追い出します(笑)

でも味はピカイチ(^o^)v



ホントに無愛想だけど
美味しい料理を出してくれます。



今日の料理は

揚げ出し豆腐と唐揚げ小鉢、お味噌汁付き
デザートにプリンと紅茶

680円です(ごはん大盛り無料)


揚げ出し豆腐の上に豚肉煮物が
乗っかってました。


安いでしょ(^o^)v さて、実家に帰り父親のお墓まりに 嫁さんと行きますが、その前に AKB を打って来ます( ̄∇ ̄*)ゞ お仕事の人もファイト\(^o^)/ 最後までお付き合いをして頂き ありがとうです。("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんや・安いわ
    
    パチ…頑張ってね~
  • 2. むくまろさん むくまろさん
    カンチャン[辰] 
    
    めっちゃ美味しそうな 
    楽しんで来てね
  • 3. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    推しこじはるで勝負(*^^*)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
    p(^-^)q
  • 5. まりりんんさん まりりんんさん
    美味しそうm(。≧Д≦。)m
  • 6. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    日記なんてジャンルができたんだね♪
    プリンまでついてる~♪(*´∇`*)
    今日私もAKB初打ちしてきたよ♪

10年以上行き付けのお店でランチ(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。