記事詳細

パチンコ

8月21日 1時間勝負(*^^*)

24 7

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)



カンノリです。





今日は、アフパチ

マイホへε=ε=┏(・_・)┛





何を狙う?



ハルヒのを打とう


AKB よりハルヒの方が甘い機種の気がしたから!





ホールに着いて
先ずは金色牙狼を見てその後は

リングとルパン

お客さんが金色牙狼とAKB に取られて
空き台が目立つ!







ハルヒの憂鬱へ空き台が何台かあり
16回大当たりの台にペットボトルを置き
台を確保




トイレに行き


AKB の島をチラ見

4円→120台導入したせいか空き台が
チラホラ(-.-)


AKB の釘を見るとはるかに
ハルヒの憂鬱より良い釘をしている





ハルヒの憂鬱を止めてAKB を
打つことにした(^o^)v







推しメンはもちろんコジハル(*^^*)





推してくれてありがとうと
小嶋陽菜から言われて満足(#^.^#)





打って見て廻ることを確認(^^)v
1000玉投資


緑保留までは行くがリーチは弱い




結局
1250玉打ち込み
ハルヒのへε=ε=┏(・_・)┛






先ほどの台はもう打っている(--;)






AKB を止めてきたし(>_<")
空かないかな?






35回大当たりの台が空いた
12連しての即ヤメの台



この台はAKB と違って
全然、回らない┐(-。-;)┌






こりゃダメだ!


125玉6回転を廻して
リーチから神人撃破チャレンジへ発展



これが当たりw(゜o゜)w


SOSチャレンジ成功

北高(祭)モード突入(^o^)v

前回のハルヒの憂鬱では20連以上 続いたので、相当期待をしたが いきなり終了(T-T) 4R ×2 880玉を獲得(笑) まぁこんなもんでいょう(^-^) 即ヤメして甘デジへ 甘ゴレンジャーへ 大当たり1回89回転位の台 打って見るとこれがよく廻る(*^^*) 250玉→22回転 250玉→19回転 この台もイケル(^o^)vと判断をして 上皿に有った玉を流して実戦終了 投資 2000玉 回収はこちら↓↓↓↓↓

明日は病院へ行くのでその後は 時間が空くのでAKB かゴレンジャーを 腰を据えて打とうかな(^-^) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. とうふチャンさん とうふチャンさん
    漢ノリ夫ってカンノリさん何ですか?
  • 2. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん残念こじはる押し…多いね
  • 3. まおすけさん まおすけさん
    相変わらず鬼引きですね。
    ハルヒの神人撃破チャレンジ当たったことありません(泣)
    当たるんですね♪
  • 4. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    漢ノリ夫→カンノリですよ
    漢は会社の携帯から(*^^*)
    こじはる→ぱるるやマリコ様へ
    じゃんけん大会の優勝者へ浮気することもありますが
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    乙
    
    ハルヒは
    本当に憂鬱だよね(笑)
    
    ロコはトモチン推しです
    はい
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    まおすけさん
    ハルヒのは、まともに図柄揃いで当たったことは有りません┐(-。-;)┌
    ある意味鬼引きですね(笑)
    ろこちゃん
    トモチンを推す人って可愛い人が多い気がするのはオイラだけ( ・◇・)?
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    コツコツ頑張ってますねいつも素晴らしい稼動参考になります(*^o^*)

8月21日 1時間勝負(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。