記事詳細

パチンコ

悲願のプレミアムエンディング(T-T)

149 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
悲願のプレミアムエンディング



よくルパンを打っている人なら
よく見ているかも知れませんが





オイラには、果てしなく遠い存在でした
(T_T)








今年の3月からまったく勝てなくなり





3連するのがやっと(-_-;)


MAX ボーナス先日久々に取れましたが
ルパンは勝てません




ずっと、ずっとルパンを取り上げては
負ける始末(-.-)




負けてたまるか( ̄ヘ ̄メ)




負けてたまるか( ̄ヘ ̄メ)






ルパンに負けてたまるか( ̄ヘ ̄メ)






そしてついに、ついに!!




まったく予想も予感もなく



7月19日



3連休になるので金曜日に




サブホへ偵察


20時頃到着


ぐるっと徘徊したところ
お宝台を発見 





この台がまさかまさかの
大連チャン






19連目ついに次回予告!!




そしてタイプライターが・・・ 画像に写りこみが多いので 見苦しいですがすみません

次元、五エ門VSルパン ルパンが銃弾に倒れるシーン?

マチルダの作る仮想空間での戦い演出

そして プレミアムBONUS

こういった物は狙ってもダメですね♪ 無欲が一番(*^^*) でも、継続は力なりと言いますが 続けて打っていたからこそ 巡り会えたわけで あきらめない事とよく言ったもんですね この頃ルパンに対して続かない 苦手意識が芽生えていたのが払拭できたのが大きかったですね(^_^ゞ 自己満足のblogでした。(笑) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
149

コメント

まだコメントがありません

悲願のプレミアムエンディング(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))