記事詳細

パチンコ

②負けてたまるか!!

59 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位



いつも沢山の拍手とお気に入り登録をしていただき

ありがとうございます。



今日もPCから


この負けてたまるか!は


ルパンに対して先日プレミアエンディングを見れたので
それまでのルパンに対しての思いの稼動履歴です。




自己満足ブログ(笑)




15日、16日のアフパチ稼動日記ですが




仕事終わりにマイホへ

ちなみにマイホは昨年7月にオープンして
誕生祭なるイベントをしています。



ぐるっとホールを見てみると
新台入替で

エヴァンゲリオン8
バトルタイプの機種が導入されていました。




この機種右打ちの16R比率が高く勝利すると16Rを得ますし
負けても100回転の時短が付きますので引き戻しも高いです。



ただ気を付けないと行けないのが潜伏率も高いし
潜伏がループします。



はい

空き台を発見、それも潜伏のお宝台


写真を撮るのを遅れましたが保留にプレゼント箱3つ
金系予告がビシバシと来て当たりました。


89回転目投資わずか125玉(500円)


この写真はバトルに勝った777

負けるまでオール16Rでした。


時短中の90回転ギリギリで大当たりの引き戻し

7連してくれました 出玉は12800くらい ここから この出玉を持ってルパン勝負 40回は大当たりをしている台で200回転位から打ち始めて 300回転位まわして 五右衛門のリーチハズレから雷雲モード 出玉なしの大当たり!! 赤・金保留のリーチが外れて250回転回して ミュージックリーチからあっさり雷雲モード Ⅲのロゴが割れて 4R大当たり リベンジモード セグは通常大当たりのお知らせ(T.T) 結局??? エヴァンの出玉10000玉打ち込み弊店

7/16稼動報告 アフパチ 20時からトライ ホールを徘徊    信長の野望から この機種の初当たりもほとんどが潜伏 また右打ち70回転の電サポ付きです。 ヘソ 1% で ・・・ 天下統一RUSH140回転電サポ付き 見つけた台が単発後の130回転の空き台 確変中は1/65位だったと思いますが この台に奇跡が・・ 打ち始めた1発目 1回転目で 激アツ ほら貝が3連・・鳴り響く カットインも激アツ出現 そして  たった1%の777 140回転電サポ付きの天下統一RUSHへ       ※ST最大継続率約88%


8連して約12100玉 そしてルパンの島へ 昨日10000玉使ったのに こりていません(^^:) ただ 時間も遅くて弊店 ルパンのことはお伝えすることは何もありませぬ

投資は15日・16日は使っていませんので +30K以上はあると思います。 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

②負けてたまるか!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。