記事詳細

パチンコ

7月18日は記念日として載せます(*^^*)

63 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(^-^)/




今日は3回目の投稿



今、昨日爆笑("⌒∇⌒")した
ホールに来ていますが、イイ台が空くまで
待ちの状態(笑)



無闇に打つのもお金が勿体ない(笑)



昨年の暮れによく通ったホールへ
出張帰りに見学





くるっと大当たりの状況

釘の調整具合見ていると

モーターボートの
winninG TurN
 

打って見たところイイ感じ(*^^*)


100回転を超えたところで緑色の保留

リーチハズレからナイターモードから

突確("⌒∇⌒")電サポ付き



大当たり5連から 甘デジ花の慶次・琉をちょっと打ってら これまた直ぐ大当たり(◎-◎;) 本当はこのホールで稼働する気がなく 棚ぼたの大当たり(笑)

ガンガン当たってくれます (^o^)v

13連して即止め このホールには稼働する気がないので 出玉を換金しました(笑)

1時間で荒稼ぎをしました(^-^)/ 次のホールにルパンが待っています。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 続けます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

7月18日は記念日として載せます(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。