記事詳細

パチンコ

☆7月18日はプレミア記念日として載せます(*^^*)

89 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

図々しく続けます。


今年のGW前にグランドオープンした
ホールへ偵察に来ました(^-^)/






当然、狙いはルパンですがもう20時を
過ぎているので見学




あくまでも3連休の下見(^-^)





ルパンの島を見ていたら
面白そうな台を発見("⌒∇⌒")




サブサブホでちょっと稼げたので
打って見たところ20回転くらいしたところで



リーチハズレから雷雲モードへ

通常当たりかと思ったらいきなり
右→打ち指示



儲かった(^-^)/



この時はどうせ直ぐに
終わるだろうと思っていました。



打って気が付いたのですが
ミドル台でした(笑)





でもこのミドル台が凄かったw(゜o゜)w


先ず不二子ちゃんが沢山出現



ルパンが沢山出現

銭形が表れない(笑) 限界突破が2回も それも4050発ゲット(*^-^*)

終わる気配なし ホント?? ミドル台??

今までのうっぷんを晴らさせて頂きました(^-^)/

サブサブホ12200玉 サブホ 35600玉 出張帰りに見学18時からの稼働で ここまで出てくれたら 超超超ラッキー\(^o^)/でした(笑) 等価交換なので 47800玉×4円=191200 投資額は2ホールで2000なり(^-^) パチンコは勝つことに拘らないといけないし でも欲を持つと勝てない 無欲とたまたまの運が良い結果を出してくれました(⌒‐⌒) 自己満足のblogに・・・ 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

☆7月18日はプレミア記念日として載せます(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)