記事詳細

パチンコ

ルパンの2R通常地獄はもう嫌だァ〜

40 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位



って、朝イチ慶次へ


250個打ってやっぱ思い直して
リベンジルパン



40くらいでコリ↓

初見のダイナマイト保留でタイマー準備中 こりゃ今日は初当たり軽く貰ったな! と思ったけど 赤保留クライマックスリーチで ラストカットイン緑で嫌な予感( ̄▽ ̄;) やはりなはずれ(*_*) こっから回すこと700過ぎ(;_;) もうそろ止めるかの 投資 2250個+23K目 739[的中] 激アツ外れからの〜 またまたライジングボナ2R 20で抜けて雷雲モード(*_*) でもちょろっとの出玉で回してると 極雷雲モードへ(*゜v゜*) 追加1K60G[的中]4で当たって なんとかラッシュイン(*´∀`)-3 すぐにロゴ点灯させるリーチ? スカちんからの3R(*_*) 昨日の悪夢が頭をよぎるも 次に無敵引いて

その後またMAX その後はまた3R2回の6連チャン

抜けの雷雲だけ回して止め ルパン 投資 2250個+24K(慶次250個) 回収

約10K負け MAX引けてればだけど まぁしゃーなし(*´・ω・`)=3

ひょっこりはんシロw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    出玉あるから良いやん。
    
    HEIWAゎ緑カットインゎ熱く無いでっ。
    
    金色でも不安。
    
    虎柄カットインやでっ。
    
    水泳大会も保留ゎ青→黄→緑→赤→虎→レインボー。
    
    特殊保留で背びれ保留があるでっ。
    
    背びれ保留ゎ青イルカ→ピンクイルカ→シャチ→パト保留(当確)。
    
    詳細ゎ保留の解説のログ見てなっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    19日の稼働ゎ勝利したでっ。
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    不~二子ちゃんルパンに振られたのね
    
    奴は泥棒ですからね( ・_・)
    
    ひょつこりはんシロカワイイね~(//∇//)
    
    明日は勝てますように( ̄∇ ̄)
    
    
  • 3. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙(^_^;)
    
    ルパンは先に良い思いばかりしたからね
    
    昨日より回ってないね
    
    同じ台かな?
  • 4. イサコさん イサコさん
    苦しんだ先に見えるものは一撃で1万発(^-^)
    
    …たぶん( ̄▽ ̄)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです(。´Д⊂)
    
    大泥棒に殺られたんですね…
    (つд;*)
    
    連チャンがもう少し続けばって感じなんだけどね
    ( ´△`)ノ
    
    次の稼働は爆連期待してますので頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    ひょっこりシロ君可愛い
    (*´ー`*)
    
    やはり袋状の物には入るのね
    ( 〃ω〃)
    
    癒されますわぁ~(///ω///)♪
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    まぁね、当たらず撃沈覚悟だったからまだ6000発回収出来て良かったよ!
    
    緑が熱くないのは分かるよ(笑)
    
    金色も当たらんよね
    
    そう言えばルパンけっこう打ってるけど未だに虎柄見た事ないかも?
    
    19日勝ちおめ( ´∀`)b
    
    ななたん
    ひょっこりはんシロに癒されたからもう大丈夫(笑)
    ありがとう!
    
    今日は入れ替えだから行かんよー
    
    ジャギ
    それな( ´-ω-)σ
    
    たしかに最初はかなり連チャンして勝ってたもんね^^;
    
    昨日の台じゃないけど、その前にもっと回ったと思った台だよー
    後半疲れてあんま回せんかった
    
    イサコ
    そうであって欲しい^^;
    
    なかっち
    大泥棒(`・д・)σ メッ
    
    6連チャンもすれば良い方だけど
    振り分けがねー(´・_・`)
    なんで10%の3R3回も引くかな〜(*_*)
    
    ひょっこりはんシロ
    これは「ねこのきもち」て雑誌の付録でトンネルなんだけど私が縦にしてシロに被せたんよー(笑)
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    蒼穹のファフナー2ゎ初稼働。
    
    出玉を持っての稼働。
    
    1回目でvに入ってラッシュに突入。
    
    そこから3連チャンして3500発。
    
    金富士ゎ
    
    投資額 200円 16回転目に
    
    緑保留から擬似2回からの当たり。
    
    出玉ゎ4500発。
    
    結果ゎ
    
    投資額 200円
    
    換金  6000円
    
    回収  5800円
    
    出玉数 ファフナーと金富士併せて8000発。
    
    稼働時間 10:00〜13:00
    
    帰りにお昼ご飯を買って帰ったでっ。
    
    くろのんのログを見てファフナー2を
    
    稼働したくなったから。
    
    ファフナー2の擬似連ゎ熱い。
    
    同化(わかれ)リーチとセリフの赤テロップに
    
    変われば激アツ。
    
    保留ゎ緑保留でも期待大。
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ごめん!
    異世界トリップ小説にハマってて
    サイト見てなかった!
    七本ポチ!( ̄∇ ̄)

ルパンの2R通常地獄はもう嫌だァ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~LAST GOLD~の関連情報


設置店舗(全国)