記事詳細

パチンコ

相性良いとか調子こいたらこーなる(´・_・`)

49 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノこん


ZERO抽選200人?からの

8番(・▽・)




先週の金曜日番長イマイチやったから
番3行くか
それとも何となく
神降臨そろそろしそうな(←気のせいwだった)
ハーデスか


迷ってハーデスへ

400過ぎ青ヘル10Gすかって


500過ぎまで回して無い旨察し(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

ちな、その後の初当たり1300手前単発
次が800過ぎそっから5000枚ほど出てるけど多分GODでも引いたんかね( ̄▽ ̄)


ハーデス
投資 500枚+8K
回収 12枚(*_*)





ルパンへ
当たりなし
41〜


初当たりは
431[的中](投資 2500個+6k)
激アツ外れからのライジングチャンスボナ
通常(20)(´・_・`)


その後も出玉と追加4Kで
初当たりさらに3回引くも
ライジングボナ通常2回
ラストの当たりがようやく

極雷雲モードからの確変引くも 3R1回でしゅーりょーとか(;_;)

ルパン 投資 2500+10K 回収なす (´Д`)ハァ… ようやく今月プラス浮上も見えてきてたのに また地下に潜ってもた(*_*)

シロ王子に癒してもらお
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    神光臨ならGODじゃね
    
    破壊神の方に逝ってもうたか
    
    やっぱし調子こくとしっぺ返しがきたな
    
    シロに癒して貰うのはいいけど、現実に戻りなさいι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    なすびゲット
    
    おめでとうございます!!!
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    調子こいちゃったのね( ・_・)
    
    引けない日は色々引けないよね(>_< )
    
    お疲れ様でした( ・_・)
    
    シロ王子様~可愛くてお髭が長いね~
    
    癒やされますわ( ̄∇ ̄)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです(。´Д⊂)
    
    ハーデスは…(m'□'m)
    
    何がおきるか解らないからね
    ( ´△`)
    
    ヘルゾーンで当たってGOD引いたかハーデス引いたか…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    まあ…しょうがないよね
    (。・ω・。)
    
    次はGOD引けますように頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    ルパンが連チャンしてくれれば
    (m'□'m)
    
    次の稼働は頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    シロ王子( 〃▽〃)
    
    冠がお似合いです(*≧∀≦*)
    
    
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    引けない時は〜しょうがないかなぁ〜
    
    僕は〜引けないことの方が多いかも〜♪(o^^o)
    
    シロ王子イケてる〜♪ヽ(´▽`)/
    
    シロちゃんに対抗してうちの子たちに
    被りものしようとしても〜
    2秒でのけるよ〜♪(OvO)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    う~んf(^_^)
    くろちゃんは、なんか自分の稼働を予測出来る能力あるかもね(^。^;)
    
    ずっと読んでるとパターンがあると言うか 笑
    
    『もうダメ~』って芯に落ち込むとやる(*^.^*)
    『調子いい』ってなるとあっ、次は大丈夫かな?って心配になると言うか…かな(^-^;
    
    稼働と、そう言うのって関係ないはずなのに
    不思議だな~って見てるよ(^。^;)
    
    ちなみに、私もそんなとこがあるタイプで
    調子良い時ほど、言葉や気持ちに気を付けてるんだけどさ
    
    まじないみたいな、ゲンカツギ?
    みたいなもんだけど 笑f(^_^)
    
    多分に稼働事態悪くないわけだから
    やること変わらないだろうし
    
    言葉と気持ちのコントロールで
    ちょっとした事が変わりだすなら悪くない気もするぞf(^_^)ヘヘ
    
    そんな事を思ったりしながら、読書しておる
    おバカぴっぴこでありました(* ̄∇ ̄*)♪
    
    次ガンバだよp(^-^)q
    
    
    
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか北欧の王族って感じだね♪
    
    ま、勝つときがあれば負けるときもあるさ
    (*^_^*)
    
    GANTZ2~まだやけど打ちたいなぁ
    (^人^;)
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    怪盗ルパンに回収されたのかい。
    
    俺ゎ19日稼働ゎ金富士と蒼穹のファフナー2を
    
    稼働したでっ。
    
    結果ゎさぁ〜〜ねっ。
    
    またゆっくりとコメレスします。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    調子こくとしっぺ返し^^;
    
    シロに癒されるのもこれまた現実!
    
    ぽっくん
    なすびおめあり(笑)
    
    ななたん
    まぁしょーがないねー
    
    シロ王子に癒されてまた頑張る!
    
    なかっち
    おつあり( ̄▽ ̄)
    GODはまぁ出た後また同じくらい飲まれてたからねー( ̄▽ ̄;)
    
    シロ冠似合うよねー(*^^*)
    
    コチビ
    まぁしょーがないね(*_*)
    
    コチビ家のニャンズは被り物2秒でとるのね^^;
    
    ぴっぴこ
    (´▽`*)アハハ
    それあるかもねー!
    
    やっぱ調子こくとダメだねー言葉に気を付けよ(笑)
    
    分析ありがとう(*^^*)
    
    あしゅりん
    北欧の王族って(´▽`*)アハハ
    ありがとう(*^^*)
    
    GANTZいつも打つ慶次の後ろにあって見てるとおもしろそうなんだよねー
    
    また打ったら教えてね(^^♪
    
    盆ちゃん
    一昨日のおめと昨日おつあり(*^^*)
    
    やっぱルパンは大泥棒だったわー^^;
    
    金富士とファフナー勝ったかなー?
    
    
    
    
    
    

相性良いとか調子こいたらこーなる(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~LAST GOLD~の関連情報


設置店舗(全国)