記事詳細

パチンコ

ハッピーバレンタイン

47 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

昨日作った↑ (。・ω・)ノども ログサボり始めたらサボり癖ががが( ̄▽ ̄;) まぁ勝ったり負けたりで なかなか連勝出来ず(´△`)↓ 今日はまずゴルさんが最近ハマってる ゴルゴ13 前も1度打って初当たり2回引くもラッシュならず 1度超A級ラッシュ入れたい! んがー!激アツ5回ほど外して当たらず

最初回るか思ったけど結局20切って 貯玉2500個(><*)ノ~~ からの〜 ルパンへ これが61回転投資3K目で当たって


7連チャン\(^o^)/ この後、雷雲モードで不二子zoneから当たるか思ったクライマックスリーチ外して 結局1箱弱飲ませて止めー ルパン 投資3K 回収

(゜∀。)うぇーい

どお?可愛い帽子でしょ

シマシマデカポンポン帽子 前にドラえもん編んでもらった方にまた作って貰ったよ〜(^^♪ コレはSNSで知ったイラストレーターの方がシロをモデルに描いてくれたよ

激似でしょ(((o(*゜▽゜*)o)))

明日は番長( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    ルパン勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今、M.シュナウザーメスの方が
    
    ご飯食べなくなり検査して腎結石の診断。
    
    今日、腎臓の摘出手術したよ。
    
    また見に行って来るよ。
    
    改めてコメレスするわなっm(。>__<。)m。
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    美味しそう(*^^*)♪
    私はこれから買いに行く 笑
    
    赤飯は炊いた(*^▽^*)♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    頑張ろうねp(^-^)qp(^-^)q
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    シロのボンボンええな~(≧∇≦)
    似顔絵も劇似だし( ̄▽ ̄)b
    
    チョコはちょこっと貰った(* ̄∇ ̄)ノ
    
    明日やっぱ番長だよねフェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    お~チョコ美味しそう( ̄~ ̄)
    
    今年も嫁にしか貰えなかった(_ _ )www
    
    ゴルさんの影響でゴルゴ13ですか
    
    僕も打とうと思ったら撤去されてました
    
    シロのイラストめちゃくちゃ上手い( ̄∇ ̄)
    
    流石はイラストレーターですね(=^_^=)
    
    勝ちオメでした( ̄∇ ̄)
    
    
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめ(^○^)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    オレ
    チョコ・・・ゼロ
    (>_<)
    シロ可愛い
    (*^^*)
  • 7. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ。
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    おめあり(*^^*)
    
    えー!ワンちゃん結石(´△`)
    
    その後の経過はどお?早くよくなりますよーに(>人<;)
    
    ぴっぴこ
    ありがとう!
    
    何故バレンタインデーに赤飯(笑)
    
    しょうちゃん
    ありがとう!
    
    ポンポン帽子可愛やろ(*^^*)
    似顔絵はめっちゃ似ててびっくりだよね!
    
    今日は番長勝った( ´∀`)b
    
    ななたん
    チョコ奥さんがちゃんとくれるなんて素敵やん(*^^*)
    
    この絵すっごい上手だよねー!
    似てるしね(*^^*)
    
    モデルに250人の中から選んでくれたんよー(*^^*)
    
    まーちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    金ちゃん
    えー?娘さんに貰わんかったん?
    
    シロ可愛いありがとう(*^^*)
    
    定っちさん
    ありがとう\(^o^)/
    
    チョコの贈り物良かったねー
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    なかなか、やりよるにゃ!( ̄∇ ̄)

ハッピーバレンタインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~LAST GOLD~の関連情報


設置店舗(全国)