記事詳細

パチンコ

二度あることは三度ある(`・ ω・´)ゞ

46 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日は美容院からのシロとまったり(*^^*)


で、今日
おみくじ大吉


行くよねー(笑)


10過ぎホールイン


13日なので
エヴァ13(笑)

これが2ポチ目なんやよー分からん
わちゃわちゃして初号機のリーチ?で
あっさり当たる[熱]

確変もゲットするも

次そっこー18%引く・・・すなわち通常(*_*)

飲まれて少し回すもやっぱ回らんぽ エヴァ マイナス500個 次に 今日はルパンの新しい方へ けっこう熱めのリーチスカりまくり もうそろ止めようかと思ったら 金保留から当たる( ´∀`)b

ラッシュもゲット( ゜Д゜)b こーなる↓

5連続MAX"(ノ*>∀<)ノ 雷雲モード抜けまで打って止め ルパン 投資 2000個+6.5K 回収 ↓

25K買った\(^O^)/ 明日のホワイトデーは シロがうち来てちょうど1年

大きくなったね(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    シロ誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    一年って早いな~(*^^*)
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    打ちたがりだからルパンだけでは
    満足できんやΣ(゜Д゜)
    
    金曜は番長だし…(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    もう言うたからコメ開放遅かりしヽ(`Д´)ノ
    
    カヲルモードもやけど動画見たら昔懐かしのモードもよさそう( *´ω`* )
    
    シン覚醒はつまらんそう…( ̄▽ ̄;)
    
    高継続やし打ってみたい気もするが腕やら負担かかるやろうしムリやから動画見とくわ(^^)
    
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    シロの誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    シロにわチュールと高級餌をプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    コメ欄開放してなかったから
    
    どこかのログにコメレスしたでっ。
    
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´ー`*)
    
    シロ君がきて1年だね
    (〃^ー^〃)
    
    女将さんの所に来た時は本当に真っ白で小さかったのに
    ( ̄ロ ̄;)
    
    大きくもなったけど色も濃くなったね(≧ω≦)
    
    左下の子猫時代の写真が懐かしい
    (σ*´∀`)
    
    稼働は…(´ω`)
    
    勝ちオメ~(@゜▽゜@)
    
    このまま一気にプラスに頑張って下さいね( ̄▽ ̄)ゞ
    
    シロ君には美味しいおやつをあげて下さいね(*ノ▽ノ)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (;・∀・)アレッ
    
    シロ君のお誕生日は12月25日でなかったっけ?
    ヾ(゜0゜*)ノ?
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    誕生日とはまた違うし
    
    うちの子になって1年だよ(*^^*)
    
    そやねー色々打ちたくなってアカン(´×ω×`)
    
    イサコ
    (´▽`*)アハハ
    これから時間差で開けよ←なんで?(笑)
    
    高継続なんに2連て(*_*)
    
    体悪してまでする事(ヾノ・∀・`)ナイナイw
    
    盆ちゃん
    ごめんごめん、コメ閉じてたら自スレで開けんかいって言われてたから開けたん(^ω^;)
    
    前ログも見たよ〜!ありがとう(*^^*)
    
    シロは誕生日じゃなくてうちに来て1年経ったてことね
    
    盆ちゃんホール写真禁止なったんや(--;)
    
    水泳大会おつー(*_*)
    写真撮れないのは残念だね
    
    なかっち
    そうそう、うちに来て1年記念で誕生日は私が勝手に制定したクリスマスであってるよ(*^^*)
    
    ありがとう!
    
    ほんと大きくなったし色も濃くなってきたよね〜
    
    明日は特別なご飯あげないとね(^^♪
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    4本まとめてポチっと←
    振り分け最高やね☆勝ちおめ♪
    そろそろツマラン出るぞい?
    ( ̄∀ ̄)
    箱入りシロぐうかわでヤバい(^ω^)
    大吉じゃなくても行くくせに(笑)
    今日もふぇい!
    シロおめでとう!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    な、あたしが常々言うてたやろ?
    くろ様は負けが少なく勝つ時デカイから
    すぐに取り戻すって( ̄∇ ̄)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン 
    まとめてポチッとあんがとー!
    
    うちの箱入り息子激カワやろ(´∀`)
    
    たしかに大凶でも行く(笑)
    
    Pさま
    まぁたまたまや!気を抜くとまたあっちゅー間に負けるから真面目にやらんと( ̄▽ ̄)

二度あることは三度ある(`・ ω・´)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~LAST GOLD~の関連情報


設置店舗(全国)